Information -お知らせ-

暑さ対策製品!作業員を熱中症から守る「クールキーパー」の発売を開始いたしました!

約4時間、保冷効果をキープ!抜群の保冷剤持続効果で、猛暑から作業員を守ります!
「クールキーパー」は爽快な冷たさを長時間キープする暑さ対策製品です。
暑さを和らげることで、作業員の安全を確保し、生産性向上に貢献します。

「クールキーパー」は猛暑環境下(気温40℃湿度60%)を想定した恒温槽比較試験にて、保冷効果が約4時間持続しました!
なんといってもこの商品の凄い所は、特殊な保冷剤です。
通常の保冷材はすぐに溶けてしまうのが難点・・・。
しかしこの「クールキーパー」は外側に冷気を逃がしにくくする構造をとっており、保冷材の溶ける速度を緩やかにします。一方、身体に密着する面は冷気が逃げるのでひんやり快適です。
しかもこの「クールキーパー」は耐久年数が約5年と長持ち!一度購入すると1シーズン以上使用でき、コスパも最高です!

また、サスペンダー式スリム構造を採用しているので、様々な体型の方が簡単に着脱できる優れもの。サイズの心配なく装着する事が可能です。

弊社おすすめの使い方は、空調服の下に装着する事です!
そうする事で、冷気が身体全体に巡り、かなりの相乗効果を発揮します。

幅広い業界で使用実績があります。
(フルハーネスと組み合わせても邪魔にならないデザインの為、業種を選びません!)

↓セット内容

詳しい製品カタログは⇒こちらから!

夏の暑さ対策にいかがでしょうか??

コメントは利用できません。